でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

明石「スーパー金持ち?」

    :

1211PV 評価2件 4.0点
1 : ◆AmFoB0SlRA 2018年07月21日 (土) 07:44:37 4gZO5Ui40
提督「アイテム屋騒動」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1496333788/

↑の世界観と同じ


明石「んが~……んご~……」

提督「……昼間から居眠りとは、良いご身分だな明石君」

明石「んげっ!? 提督!? ……い、いや~あはは。ちょっとうたた寝をしてしまいまして」

大淀「うたた寝ってレベルじゃなかったわよ……」

大淀「それに油臭い。ちゃんとお風呂に入ってるの?」

明石「し、シ~! 余計な事は言わないでよ!」

明石「コホン。ところで提督、何か用があって来られたのでは?」

提督「うむ。実は明日、大本営に資金援助をしてくれている企業の役員が鎮守府に来る予定だ」

提督「それと一緒にその企業が開発した新型装備も持参してくるらしい」

明石「新型装備ですか! それは楽しみですね!」
SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1532126677
続きを読む