でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

八幡「俺、警察官になろうと思う」いろは「・・・ほぇ?」

    :

361PV 評価0件 0.0点
1 : 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2018年03月28日 (水) 13:30:32 ldfSkK+I0


生徒会室にて

いろは「最近、やけに力仕事手伝ってくれますよね?先輩」

八幡「まあな。そろそろ進路も決めねえといけねえし。それに、体力もつけねえと」

いろは「もう先輩そろそろ先輩は三度目の受験生になる訳ですし」

八幡「おい。俺は中学受験してねえから二度目だ」

八幡「後な、俺は三年に上がっても受験生じゃない」

いろは「?」クビカシゲ

八幡「かわいいなおい」

いろは「ちょっ急になに口説いてるんですかそんな甘い言葉をかけて私を籠絡で切ると思ってるんですかもう既に籠絡されているのであんまりときめきませんごめんなさい」

八幡「俺は何回振られればいいんだよ(全然聞き取れねえよ)」
SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1522211432
続きを読む