でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

千歌「――それが私の戦い方だ」

    :

260PV 評価2件 3.0点
1 : 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2018年07月24日 (火) 18:39:19 kyHWC2Aw0
曜「ん~……やっぱ千歌ちゃんいい匂いするなあ」クンクン

千歌「わ、ふふ。くすぐったいよー」ワシャワシャ

曜「むぅ、やったなー!ほれほれ!」

梨子「……ごほん」

千歌「アッ、ハイ!」ビクッ

曜「申し訳ありませんでしたぁ!」

梨子「もう。仲良しなのはいいけど……歌詞、早く作ってね?」ニコッ

千歌「笑顔が怖いよ……」

梨子「ん?」

千歌「なんでもないです!」

曜「あ、飲み物切れてるね。持ってくるよ!ついでにお菓子なんかも!」

梨子「あ、ごめんね。ありがとう」

曜「梨子ちゃんはアイス?ホット?」

梨子「アイスでお願い」

曜「ヨーソロー!千歌ちゃんはみかんジュースだよね?」

千歌「うん!ありがとー!」

曜「はいはーい」スクッ


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1532425158
続きを読む