でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

【宝石の国】ボルツのお尻

    :

547PV 評価2件 3.5点
1 : 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2017年11月10日 (金) 21:50:24 qzOvsLvE0



 ——学校・池のほとり——



フォス(あ、股間のおしろいが、また剥げてら)

フォス(……うーん……)


フォス(王にもらった貝殻のおかげで、ぼくの走りは劇的に早くなった。その点においてはボルツにだって負けないぞ)

フォス(ただ……足と足との摩擦が激しくて、すぐ股間のおしろいが落ちてしまう)

フォス(もちろん、別に何か不便があるわけじゃあないけど。とはいえ——)


 ——キラ、キラ……


フォス(うーん、股の間でぼくの緑がキラキラしとる。……だっせぇっ!)

フォス(ていうかメンドクサイんだよぉー、股の間とか、お尻とか、塗れてるんだか塗れてないんだかよくわかんないしさぁ……)

フォス「……いよし! ルチルにおしろいを塗ってもらおーっと」


 しゅたたたたたたたた……


ルチル「はぁ? 股間のおしろいを塗りなおせ、ですって?」

フォス「うん」

ルチル「……、あなた流のジョークですか?」

フォス「だって後ろのほうとか自分じゃよく見えないんだもん。塗りのこしがあったら嫌だし。……なんだよぉ、ぼくってそんなに変な事を言ってる?」

ルチル「変、だとは言いません。ただ……まったく普通だとも言いたがい。そんな部分のおしろいを、人に頼むなんて」

フォス「そうかなぁ……いつも体におしろい、塗ってもらってるじゃん」

ルチル「……、もしや……」

フォス「?」

ルチル「フォス。貴方は先日、足と一緒に大量の記憶を失った」

フォス「う、うん……」

ルチル「同時に貴方は、『暗黙の了解』だとか『なんとなくの共通認識』だとか、そういう社会的な概念をもまた、いくらか失ってしまったのかもしれません」

フォス「え、えぇ? ちょっとぉ、脅かさないでよぉ」

ルチル「まぁ、今回の件に関しては、取り立てて騒ぐほどの事ではないけれど……ただ一応、自分でも意識はしておきなさい。誰かと会話をしていたりして、何か妙な反応をされたりしたら、私に報告をすること」

フォス「わ、わかったよ……」

ルチル「じゃ、いらっしゃい。服を脱いで」

フォス「へ?」

ルチル「おしろい、塗りなおしてほしいのでしょう?」

フォス「え……。……。……やっぱ、いい」

ルチル「どうして」

フォス「いや、だって、なんかそれって変なんでしょ? やっぱり自分でやる」

ルチル「別にまったく変だとは言っていません。さぁ、あなたの新しい足のチェックもついでにやっちゃいますから。さっさと——ぬぎなさい!」

フォス「ちょ、いやっ……ぎゃーっ、えっちーーーっ!」

ルチル「何がエッチですか」


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1510318224
続きを読む