でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

卯月「天使と悪魔がやってきた」

    :

466PV 評価0件 0.0点
1 : ◆6QdCQg5S.DlH 2016年08月16日 (火) 23:49:48 B0eymXEa0
こんばんは、私はほたるって言います、天使です。

神の使いとして、みんなに幸せを届けられるよう毎日頑張っています!

……頑張ってはいるんです。

……でも、なかなかうまくいかなくて。

やることなすこと、全部裏目に出ちゃって……。

……うぅ。

このままだと、もしかしたらもう天使として働けなくなっちゃうかもしれません。

人を幸せにするのが天使なのに、まったくできてないから……。

……。

……でも、このまま何もしなくても、天使として働くことはできません。

だから、頑張らなくっちゃ。

今度こそ、ちゃんと幸せを届けられるように……!

今回は……えっと、あの家の人ですね。

名前は……えっと、卯月さん。
SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1471358988
続きを読む