でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

キンコメ今野「あたたかいのだからぁ!」

    :

436PV 評価0件 0.0点
1 : 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015年11月23日 (月) 08:21:23 40zGuiFhO
某ライブ会場 関係者通用口

警備員(高橋)が立っている。
そこに学生(今野)がやってきた。



今野「すいませーん!」

高橋「? どうされましたか?」

今野「すいませーん!すいませーん!」

高橋「君?大丈夫かな?」

今野「すいませーん!すいませーん!すいませーん!(前進)」

高橋「ちょっと、ちょっと君!ここは関係者以外立ち入り禁止ですよ!」

今野「すいませーん!(後退)」

高橋「聞き分けはいいんですね」

今野「あのー、ここで待ってたら今日のライブの出演者の方って会えますか?」

高橋「ああ、出待ちの人ですね?」

今野「チャーシュー麺お待たせしました!」

高橋「……出前の人ですか?」

今野「違います!」

高橋「芸人さんが出入りするのを待つ人でいいですか?」

今野「そうです!」

高橋「これは骨が折れそうな案件だ……」

今野「あの、それでここで待ってたら会えますか?」

高橋「……まあそうですね、芸人さんによっては出待ちを喜ぶ方もいらっしゃるので、そのような方はこちらを通ると思いますけど……」

今野「ほんとですか!?じゃああの人達もきますか!?」

高橋「どんな人達ですか?」

今野「あたたかいのだからぁ!」

高橋「……え?」
SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1448234483
続きを読む