でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

あずさ「バレンタインは雪降る宿で」

    :

625PV 評価0件 0.0点
1 : 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします 2014年02月14日 (金) 21:47:04 xRFxj8lz0

2月12日
午後8時13分

律子「遅くまでお疲れ様です、あずささん」

あずさ「普段は伊織ちゃんや真美ちゃんが私を助けてくれていますから、こういう時は私が頑張らないと、ですもの」

律子「丁度二人とも学校のテスト期間に入ってるんで」

あずさ「うふふっ、学生さんですからね、勉強も大事ですもの」

律子「そうですね…あっ、そういえば。今日のお仕事はこれで終わりですけど、どこかよりたい場所はありますか?」

あずさ「そうですねぇ、それじゃあ、ちょっとスーパーに余って頂いてもいいですか?」

律子「え?晩御飯の準備ですか?」

あずさ「ええ、それもあるんですけれど…その」

律子「ははぁん…成程、分かりました、良いですよ」


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1392382024
続きを読む