でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

朋也「この町は嫌いだ……忘れたい思い出が染み付い『あわ雪!!』」

    :

199PV 評価0件 0.0点
1 : 以下、名無しが深夜にお送りします 2016年12月28日 (水) 23:00:38 ytOpZVDY
朋也「な、なんだ!?」
??『オカザえもん』
朋也「オカザ…? ふざけてるのか? フリップじゃなく普通に話せよ」
オカザえもん『職業柄話すのはちょっと……』
朋也「どんな職業柄だよ!」
オカザえもん『そんなことより君に頼みがある』
朋也「今知り合ったばかりの奴の頼みなんて受ける理由がどこにある」
オカザえもん『君は今から、オカザえもんになるんだ』
オカザえもん「はあ? 何を言って……。な、なんだこれは?!」
オカザえもん『僕はもう、疲れた』
オカザえもん「いやいやいや、何を言ってるのか全く分からねえよ。なんなんだよコレ?!」
オカザえもん『後はヨロシク☆』
オカザえもん「ヨロシク☆ じゃね」続きを読む