でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

あかり「結衣ちゃんとナモブラ」

    :

334PV 評価0件 0.0点
1 : 以下、2015年にかわりまして2016年がお送りします 2016年01月03日 (日) 21:30:02 nWJn41gS0



あかり「こんにちは、結衣ちゃん」

結衣「いらっしゃい、あかり。――しかしまた、どうして急に私の家に?」

あかり「あのね、昨日お姉ちゃんとナモブラしたんだぁ」

結衣(あかりの家でも、ナモブラとかってやるもんなんだ····)

あかり「そしたら、とっても楽しいなぁって思っちゃって」

結衣「そうだね、確かにナモブラは私もそれなりにハマってるもんなあ」

あかり「だからね」

結衣「?」



あかり「結衣ちゃんともやってみたいなぁって」







結衣(マジか、戦うのか····。流石にちょっと忍びないな、どうしよー····)



SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1451824202
続きを読む