でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

ウィリアム兄さん「コーデリアちゃんが俺を好きになりますように!」

    :

645PV 評価0件 0.0点
1 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2014年05月08日 (木) 19:23:52 VbgOoNXAO
ウィリアム「氷のメガリスは願いを叶えてくれるんだっ!」

ウィリアム「コーデリアちゃんが俺を好きになりますように!っ!」

ラベール「兄さん!無茶よ!!」

ウィル「ウィリアムさん!よすんだ!!」

ウィリアム「絶対大丈夫だ!」

ウィリアム「話しかけたら笑ってくれるし!」

ウィリアム「素敵なお名前だね、って言ってくれたし!」

ウィリアム「ディガーってかっこいいよね、って言ってくれたし!」

ウィリアム「だから大丈夫!!」

ウィル「アニマを喰われてしまう!!ダメだよウィリアムさん!!」

ウィリアム「俺には勝算がある!きっと好意がある!!」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1399544632
続きを読む