でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

【デレマスSS】ちひろ「ライブ企画書はお早めに!」【安価・コンマ】

    :

700PV 評価0件 0.0点
1 : ◆UbvWqB.sbk 2014年12月21日 (日) 00:40:58 BVN5/v3AO
ちひろ「特に年末年始、管理部は休んじゃいますからね!会場確保以外にもやること多いですから、そうでなくても早く出してもらわないと」

【ルール】
・デレマスアイドルのPたちが、ライブの企画書をちひろさんのところに持ってきます。
ちひろさんは会場確保、チケット業者への連絡といった裏方業務をやったり、適切な部署に回したりします。

・複数Pがいる設定です。346プロの設定はとりあえず無視の方向で。

・安価で誰のPが来るかを決めます。

・そのレスのコンマでライブの規模を決めます。
一番下はライブハウスやソフマップのイベント会場。
一番上はドームですよ、ドーム!
1st中野(2,000人)が40、
2nd代々木(10,000人)が70、
アイマスSSA(18,000人)が80、
ドームですよ、ドーム!(50,000人)が95くらいとお考えください。

ちひろ「あ、早速きましたね」

>>2のP「ちひろさん、企画書の確認お願いします!」
SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1419090057
続きを読む