でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

唯「もしもあずにゃんが同級生だったら!」

    :

851PV 評価0件 0.0点
1 : ◆IsRmgF9RZo 2015年04月10日 (金) 04:21:25 myCZaNjZ0
唯「どうなってたと思う?」

律「どうなってたって…」

紬「…どうなってたんだろう?」

唯「気にならない?気になるよねぇ」ルンルン

律「…まぁ、ちょっとは」

澪「とりあえず、ティータイムは存在しなかったかもしれないな」

唯「え〜っ、それはダメだよ!」

律「確かに、入部したときの梓はティータイムを目の敵にしてたもんな…」

紬「放課後ティータイムの根幹を揺るがす存在になっていたかもしれないわね…」

唯「うーん、それは困るなぁ〜」

律「そもそも梓が同級生なら、唯がけいおん部に入らなくてもギターと人数は足りてたってことになるから」

律「唯が辞めるって言いにきたときに無理に引き止めなかったかもしれないな〜」

唯「がーん!ひどいよりっちゃん!」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1428607285
続きを読む