でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

??「オレを目覚めさせてどうしようってんだ」艦これ

    :

1303PV 評価0件 0.0点
1 : まああら 2015年02月16日 (月) 00:18:53 B5zJ63DD0
??「はぁ、はぁ」

  睦月「簡単な任務だって、絶対大丈夫じゃなかったんですか?」

  如月「提督だってそう思ってたわ!」

  睦月「もう!本部なんか信じるんじゃなかった!!」

  数日前、突如浮き上がった島の探索を命令された私達は調査を実施していた。

  内容から50年前に深海棲艦と陸海空軍と間で大規模な戦闘が行われ沈んだ島で

  深海棲艦の住処だったらしく多大な犠牲を払い勝利した。

  過去の報告書にはそう書かれており信じるしかない

  そして、調査中に深海棲艦の大群と遭遇し今に至る。

  睦月「この洞窟でやり過ごしましょう、さすがに陸に上がれないはずだから」

  如月「勢いでここに逃げ込んだけど、弾切れ寸前だから助かったわ」

  睦月「奥に抜け道があるかもしれないし、いこ?」

  如月「そうね、そうしましょう」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1424013533
続きを読む