でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

冬馬「ホワイトデーのお返し何にするかな?」

    :

424PV 評価0件 0.0点
1 : 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016年03月14日 (月) 17:06:45 YOQua5fT0
北斗「ホワイトデー?ファンのみんなには歌で返したじゃないか」


冬馬「確かにそうだがたまには形のあるものでみんなにお礼をしたいんだ」


冬馬「ずっと歌ばっかりじゃファンのみんなは物足りないだろ?」


北斗「ちゃんとファンのみんなのことを考えてくれてたんだね、さすが冬馬」


冬馬「で、何がいいかわかるか?」


北斗「う~ん、俺はみんなにサインを渡しているね、あと一緒にデートとかしたり」


北斗「翔太は個人ではファンのみんなにお返しをやらなかったね」


冬馬「参考にならねーな、サインくらいか?やるとしたら」
SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1457942805
続きを読む