でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

インデックス「行こ!あくせられーた!!」一方通行「…おォ」

    :

1432PV 評価0件 0.0点
1 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010年03月27日 (土) 13:00:20 QTEgx5bj0
インデックス「ごっはん♪ ごっはん♪」

打ち止め「わーい! 新しい洋服でお出かけだよー! ってミサカはミサカは青いワンピースでくるくる回ってみたり!!」

打ち止め「あれ!? 今日の最高気温14℃!? それじゃワンピースじゃ肌寒いよーってミサカはミサカは何か羽織る物を探してみる!!」

インデックス「お肉! 私はお肉を御所望なんだよあくせられーた!!」

インデックス「分厚いステーキに噛み付いて、溢れる肉汁じゅんじゅわーなんだよ!!」

一方通行「わかったからてめェらハシャいでンじゃねえェェェええええええ!!!!」 続きを読む