でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

【ミリマス】P「ふーん……新しい娘が三人ねぇ」

    :

471PV 評価0件 0.0点
1 : ◆Xz5sQ/W/66 2017年06月13日 (火) 00:09:31 lDpWdKvG0
===

N(ナレーション)『今回のお話は、見るに堪えないプロデューサーの顔から始まります』

P「ぐぇっへっへっへっへ。今度入る青羽の美咲ちゃん。この童顔で二十歳だそうじゃあないですか」

秋月律子「楽しみですよね、私より一つ年上で……って、プロデューサー? 顔が悪いですよ、顔が」

P「やい律子! この顔に生まれてこのかた二十と数年。自分がイケメンじゃないことぐらい知ってらぁ!」

音無小鳥「いやいやいや」

小鳥「プロデューサーさん、悪い顔してますよって話ですよ」
SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1497280170
続きを読む