でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

魔王「側近ちゃ~ん」

    :

383PV 評価0件 0.0点
1 : 以下、名無しが深夜にお送りします 2012年11月23日 (金) 02:00:31 HJ.VLDms
側近「何ですか極悪ショタ野郎。あきそらのソラ君そっくりの容姿で喋らないで下さい。ソラ君を侮辱してるんですか」
魔王「酷い言われようだな。それよりメイドはどこ行ったの?」
側近「お夕飯の買い出しですよ。誰かさんが前魔王殺して今の座を奪った挙げ句、自分が人間だからって理由でこっちに連れて来て。勝手過ぎるんですよ」
魔王「まあいいじゃない。人と平和に過ごすために毎日コツコツ努力してるんだよ? 
それに前魔王はえらく好戦的だったし、君も正直気に食わなかったでしょ?」
側近「前魔王が気に食わなかったのは同意します。私も人とは敵対関係に有りたくないですしね」
魔王「うむ。やっぱり平和が一番だね。」


ここまで想像した
続きを読む