でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

まどか「さやかちゃんとほむらちゃんの仲をよくしたい」

    :

781PV 評価2件 4.0点
1 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012年08月30日 (木) 17:56:47 0QLI3fQM0
ほむら「もういい加減まどかにひっつくのはやめなさい、美樹さやか。一体何度言わせればわかるというの?」

さやか「はあ!? ひっついてるのはあんたでしょ!? 何勝手なこと言ってんのよ、この陰鬱女!」

ほむら「その汚らわしい口を閉じなさい、美樹さやか。そんなのだから、男にも振られるのよ」

さやか「なっ……!! そ、そんなの、あんたに関係無いでしょ!」

まどか「そ、そうだよ、こんなこと、やめようよ、ほむらちゃん。さやかちゃんがかわいそうだよ……」

ほむら「……まどかが言うなら、仕方ないわね」

さやか「…………ふん」

まどか「(あわわ…………)」
続きを読む