でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

男「サンタが町にやってくる」後輩「町内会の圧力で」

    :

780PV 評価0件 0.0点
1 : 以下、名無しが深夜にお送りします 2013年12月12日 (木) 15:44:00 1UI3rjWM

後輩「先輩ー!」
男「おう…お前も今、帰りか」
後輩「そうです、一緒でもいいですか?」
男「でもお前、さっき友達と一緒にいたような気がすんだけど」
後輩「あの娘は反対方向だから、ちょうどこの交差点までなんです」
男「そっか、じゃあ一緒に帰ろう」
後輩「やっほーい、どっか寄ります?」
男「うん、レンタル屋だけ寄るつもりだった」
後輩「オカズのDVD探しですか」
男「馬鹿やろ、制服着てそんなんできるかよ」
後輩(制服じゃなかったら、するのかな…でも学生会員だろうから無理か)
男「お気に入りの洋楽アーティストのアルバム、ようやく発売後一年経つんだよなー」
後輩「あー、洋楽ってだいたい一年経たないとレンタル解禁されませんよね」
男「なんでなのかねー。買おうにも、高校生の財布じゃCD一枚に三千円近く出すのはキツイからな…」続きを読む