でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

美樹さやか「あたし役、剛力彩芽!?」

    :

1103PV 評価0件 0.0点
1 : ◆HkVdgT6pxKtI 2013年05月01日 (水) 18:41:54 3Xzjzx9d0
ほむら「まどか☆マギカが実写化されるらしいわ」ファサッ

まどか「ウェヒヒヒ、見えてる地雷ってヤツだね!」

杏子「セー○ームーンやネギ○!の実写一話で切った覚えがあるわ。アタシじゃなくてモモが。」

マミ「どうせなら特撮よりに改変したほうがまだ見れそうだけど」

さやか「キャストはどうなるの?またキタエリにやってもらいたいなー」

QB「残念だけど変更が無いのは僕くらいだね」

中沢「加藤さんが8頭身キュゥべぇの着ぐるみを着るってことか?」

恭介「CGでしょ。デスノートのリュークや鬼太郎の目玉のおやじが
CG出演で声優がアニメと一緒だったあの手法だね」

仁美「父が製作会社と知り合いでして。リストのフラゲに成功しましたわ。」



※剛力彩芽のゴリ押しをまどか☆マギカのキャラが切っていくSSです。
剛力彩芽が好きな人はお戻りください。

作者が俳優に詳しくないのとキャラのイメージを壊されたくない人のために
剛力以外の実写キャストは○○やXXで表示します。
SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1367401313
続きを読む