でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

モバP「バレンタインに光から呼び出しとは」

    :

510PV 評価0件 0.0点
1 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013年02月25日 (月) 20:57:39 QOtq49rY0
P「誰よりも予想外だったな、あいつも乙女らしい所があるじゃないか」

P「…これはもしかしてもしかするのか」

バーン
光「やあ!アタシのお出ましだ!」

P「おう、光おっすおっす」

光「うんおはようプロデューサー、それじゃ早速始めるぞ」

P「あ、ああ…お前の熱い想い、しかと受け止めや…る…」

光「すぐ準備するから待っててくれよな!」
ガチャガチャ

P「…え?それ…いつもの特撮ビデオじゃ」

光「ふっふっふ甘いなプロデューサー…大事なことを忘れてるぞ?今日はバレンタインなんだぜ?」

P「そのはずなんだけど俺の目にはいつもの光景が見えるんだ」 続きを読む