でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

浜田「アイツがデスピサロやな」松本「めっちゃ大きいやん」

    :

857PV 評価0件 0.0点
1 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011年07月22日 (金) 10:24:38 0VYuCTY3O
デスピサロは高熱のガスを吹いた!

浜田「なんやねん!熱っ!あっついて!あっつ!」

松本「あっつい!遠藤!ちょっと前出て、あっついから!」

遠藤「イヤですよ!なんで僕なんですか!ザキさんお願いします!」

山崎「なんでやねん!先輩やぞ!お前押すなや!」

遠藤「ホンマにすいません、ザキさん」

山崎「熱っ!イヤぁあああ!あっついあっつい!浜田さん!浜田さん!」

浜田「もう、お前リアクションおっきいねん(笑)もうええから、山崎お前ちょっとそこ立っとけ」

山崎「違いますよ!マジな方のリアクションですよ!」

松本「マジな方ってなんやねん(笑)」

山崎は力尽きた
続きを読む