でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

【冴えない彼女の育てかた】 冴えない嫁の育てかた 【加藤恵編】

    :

1767PV 評価6件 2.3点
1 : 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015年02月27日 (金) 23:27:30 bIW3HlQn0
加藤「ねぇ?安芸くん、なんで私達5年も付き合ってるんだろう?」

倫也「さぁ、何でだろうな」

加藤「安芸くんはずっと英梨々の事が好きで、英梨々も安芸くんの事が好きだったのにねぇ、不思議だよねぇ~」

倫也「...」

倫也「なぁ加藤...今幸せか?」

加藤「う~ん、人生で一番って事はないけど...一応幸せかな?安芸くんは?」

倫也「俺は幸せだよ!なんたってメインヒロインと付き合ってるんだ!これで喜ばないギャルゲー主人公は居ないね!」

加藤「あはは...やっぱ安芸くんってオタクだね」

倫也「なに当たり前のこと言ってるんだ加藤!」

加藤「そうだね、ごめんごめん」ふふふっ...//

倫也「どうしたんだ加藤?」

加藤「んーん何でもないよ、ただこの雰囲気が好きだなぁ?って」

倫也「そっか...」

加藤「うん!」

倫也「...」

加藤「...」

倫也「えっと...加藤?」

加藤「何?安芸くん」

倫也「うん...その...えっと」

倫也「なんと言うか...」

加藤「歯切れ悪いなぁ?どうしたの?」

加藤「...」

倫也「...」

倫也「俺達結婚しないか?」付き合って5年目の決断だった

加藤「やっと言ってくれたね安芸くん...良いよ結婚」

倫也「そっか」

加藤「うん」


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1425047250
続きを読む