でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

姫川友紀「メッセってそのメッセじゃないよ」

    :

223PV 評価0件 0.0点
1 : ◆mukai/MkQg 2018年04月15日 (日) 19:19:54 xo7FCAfP0

友紀「ラジオネーム『北のイ寺』さんからのお便りだよ」

拓海「使えねえヤツじゃねえかソレ」

友紀「『パーソナリティーのお二人は、トレーニングウェアのメーカーにこだわりがありますか?ちなみに私はミズノの商品を愛用してます』だって」

拓海「メーカーねぇ……アタシは特にこだわりねえんだよなぁ」

友紀「拓海ちゃん、ジャージとかスウェットとか日によってバラバラだもんね」

拓海「そうだな…やっぱりこだわりはねえかな」

友紀「ちなみにあたしはアディダスだね」

拓海「ほう、意外なトコがきたな。てっきりアンダーアーマー推しだと思ったんだが」

友紀「やっぱりスポンサー様の意向に逆らうとクビになっちゃうから……」

拓海「デリケートな話題はやめろォォォ!!!!!」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1523787594
続きを読む