でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

春香「プロデューサーさんが好きなんてありえないでしょ~」

    :

1505PV 評価0件 0.0点
1 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012年02月09日 (木) 01:30:39 StAlsrD60
春香「プロデューサーさんっていい人だけどそれだけだよね~」
美希「結構カッコイイけど、恋愛対象に考えるのはちょっとどうかな、って思うな!」
千早「そうね、すごく信頼できて安らげるけどやっぱり歳の差がありすぎるわよね。」
真「歳の差だけじゃないでしょ~、意外に男らしいけどそれだけじゃね。」
雪歩「優しくていつも守ってくれるけど、好きとかじゃないですぅ…」
あずさ「確かに包容力はあるけど、運命の人、のイメージじゃないわよね~」
伊織「あのバカが恋人なんてありえないわよ!ま、気が利くとこだけは普通のバカと違うけどね」
やよい「伊織ちゃん!バカバカ言ったらダメなんだよ!プロデューサーはお兄さんみたいですー!」
亜美「にーちゃんはいじって楽しむもんっしょ~」真美「そうそう!どんなに忙しくてもちゃーんと相手してくれるもんね~。」
貴音「確かに…週に一度はらぁめん屋に連れてってくれます…ですが…」
響「いつも可愛い可愛いって…セクハラばっかり…変態プロデューサーは嫌いだぞ…」
春香「まあ、あれだよね。プロデューサーさんが好きだなんて、」
「「ありえないよね~!」」  アハハハハハ
全員(…これならいける!)               こんな感じで 続きを読む