でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

大鯨「て・い・と・く、今日も一日頑張りましょう!」提督「うん、頑張ろう」

    :

3156PV 評価2件 4.0点
1 : ◆IrisIN2EOg 2015年09月05日 (土) 15:40:17 4ePsyvV+0

執務室


大鯨「~♪」カキカキ

提督「……」ジーッ

大鯨「提督? 私の顔に何かついてますか」

提督「いや、特に何もついてないよ?」

大鯨「そうですか。しばらく私のことを見ていたので何かあるのかなと……」

提督「いやー、大鯨はよく働いてくれるなーって思っただけだよ」

大鯨「提督が秘書艦に選んでくれるからですよ」ニコッ

提督「他の艦娘達も大鯨みたいに積極的ならいいんだけどね。比叡とか加古とか寝てるし」

大鯨「あはは……」



提督(思えば、大鯨は今まで実戦どころか演習もロクに参加させていなかったな。鎮守府の戦力は間に合っているとはいえ、秘書艦の仕事とかばかりというのもなんかなー)

提督(そろそろ、演習に出すことを少しずつ考え始めるかな)

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1441435217
続きを読む