でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

莉嘉「美羽ちゃん、一緒に時子さんから大人を学ばない?」

    :

524PV 評価0件 0.0点
1 : ◆saguDXyqCw 2015年06月13日 (土) 21:45:28 xoYD0a+v0


美羽「えっ? どういうこと莉嘉ちゃん」

莉嘉「もー、美羽ちゃんにっぶいなー。時子さんから、大人の魅力がとんなものかを、学ぶって事だよ」

美羽「それは分かるんだけど……なんというか、よりによってというか……何で時子さんから?」

莉嘉「大人を学ぶには、時子さんが良いって未央ちゃんから聞いたの!」

美羽「未央ちゃんが?」

莉嘉「そう」

美羽「そもそも、なんで未央ちゃんとそんな話に?」

莉嘉「んーとね。初めはお姉ちゃんとミニライブをやった時なんだけど――」


―――
――


美嘉『お疲れ様でーす!』

莉嘉『お疲れ様でーす!』



SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1434199518
続きを読む