でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

学園生活SS LRという名の校則

    :

364PV 評価0件 0.0点
1 : ◆x.53aZIM6g 2017年02月27日 (月) 18:56:24 d1U024BuO
学園SS書きたくなった。


LR
・「安価は絶対」。踏まれた安価に書かれた内容のみ採用。あとから追加・補足は認めない。ちょっとしたレスや誤爆などの間違いも安価として採用する。
・連取りなど、本来マナー違反となる行為も禁止。再安価になる。
・また、こちらからの指定に即していないものは再安価となる。(例 行動を決める安価なのに結果や偶然に起きることまで言う、など)
・急に過激な行動を安価でさせようとしても自制が働いて、そのままストーリーが続く場合もある。
・状況によってはコンマ使用もある。

「よくわからんけど安価さえ踏めば俺の思い通りだ」というような人はご遠慮ください。


キャラクター募集テンプレ(中高一貫の、休憩などは同じ場所でとれる学園なので12~18歳までいる)

名前
性別
年齢・学年
外見(身体的特徴)
外見(服装・髪型など)
外見(休日での服装)
性格
特徴
夢・願望

安価↓1~、1人1キャラ。書き始めるまで(深夜を予定)。
ご意見・ご質問等のレスとは区別する。
主人公やヒロインがこの中から決まる可能性もあるし、逆にちょい役で終わる可能性もある。続きを読む