でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

【艦これ×ドリクラ】ドリームクラブ 鎮守府店

    :

857PV 評価0件 0.0点
1 : ◆dIm4/a0VLY 2015年05月05日 (火) 18:08:33 6yIsPYLf0
文字通り、ドリクラの艦娘バージョンです。


システム?
・ホストガールとなる艦娘は安価で決めていく予定です。

・艦娘の個人情報などは勝手に決めちゃいます。

・その他のシステムなどは、その都度言っていきます(今、考えてないだけなんです。すいません。)

・できるだけ、原作に忠実にやっていきたいです(願望)


注意
・遅筆です。

・遅筆だからと言って、面白い訳でもありません。

・安価の時は、基本的には自由ですが、節度をもってレスしてください。
 (条件があるときは、その都度言います。)

・読んだ人が不快になるような内容を含むかもしれません。
 (そうならないよう、頑張っていきます。)

・内容的には、15禁くらい。たしか、原作もそうだったはず。


とりあえず、導入の場面は今日中にやります。


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1430816903
続きを読む