でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

関裕美「自然なデートの誘い方……」

    :

617PV 評価0件 0.0点
1 : ◆C2VTzcV58A 2016年06月19日 (日) 01:11:22 g1o3xM2VO
裕美「………」ペラッ←観光雑誌を読んでいる

裕美「いつもPさんにはお世話になってるし、たまには私の方から、どこかリフレッシュできるような場所に連れて行ってあげたいな……」

裕美「で、でも。それっとなんだか……で、デートっぽいよね」

裕美「もちろん、そういうのが本題じゃないけど。でも、そうとられてもおかしくないし」

裕美「デート。デートかぁ……」ポーー

裕美「どういう感じで誘えばいいんだろう……意識したら、急に難しいような気がしてきた」

裕美「いつも頑張ってくれているPさんのためっていうことを伝えて、自然にお誘いするにはどうしたら……」


友紀「なにぶつぶつ言ってるの?」

裕美「きゃっ!? ゆ、友紀さん!」

友紀「あは、ごめんごめん。びっくりさせちゃった?」

裕美「い、いえ……私がぼーっとしていただけだから」


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1466266282
続きを読む