でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

人生ゲーム

    :

443PV 評価2件 4.0点
1 : ◆hOVX8kZ7sLVS 2013年07月27日 (土) 21:58:20 S/7JCsE90

僕の隣の席には、殺人犯が嬉しそうに座っている。

授業中なのにもさもさと赤ウインナーを頬張っている。
美味しそうだ。僕にも一つわけてもらえないだろうか。

「ねえ。僕にもそれ一つもらえないかな」

「嫌よ。だって後十本しかないんだもの」

十本もあるなら一本くらいわけてくれてもいいと思う。
ついに僕の赤ボールペンは赤ウインナーに見えてきた。

「あっ、いいこと考えたんだけど聞いてよ」

彼女の思いつく大半は他人にとって良い事じゃない。
いいけど、と僕が苦笑いして言うと、彼女は言った。

「次はあなたにしようかなって思ってるの」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1374929900
続きを読む