でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

恒一「安価で中尾君の恋を応援しよう!」

    :

897PV 評価0件 0.0点
1 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012年04月11日 (水) 17:55:27 LtxYkIgn0
恒一「中尾君と赤沢さんが結ばれるように僕達が仕掛けるんだ!」

鳴・勅使河原・望月・風見・綾野・小椋・杉浦「…」

恒一「安価先が関係ない言葉だったらその下のレスを採用するよ」


鳴「…(赤沢さんと中尾君が結ばれたらライバルが減る…?)」

勅使河原「…(なんかよくわかんねえけど赤沢と中尾が恋人になったらヤバいんじゃ…)」

望月「…(榊原君に協力すればなんやかんやで怜子さんと…)」

風見「…(帰りたい…なんで僕まで)」

綾野「…(泉美と中尾が結ばれれば私がこういっちゃんにアピール出来る!)」

小椋「…(どーでもいいや、でも面白そうだから参加しよっと)」

杉浦「…(それだけは絶対にさせない…!)」


恒一「よし、中尾君に言って来る!今日からここにいるメンバーは"中尾応援隊"だッ!」キリッ 続きを読む