でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

【イナズマイレブンGO】剣城「何やってるんだ?」【安価・コンマ】

    :

64PV 評価0件 0.0点
1 : 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2018年10月24日 (水) 15:02:35 B3073BVo0
~河川敷~

剣城「天馬と・・・フェイか。久しぶりだな」

フェイ「久しぶり剣城君」

天馬「あ、剣城!ちょうどいいところに来てくれたよ!」

フェイ「剣城君はどっち派?」

剣城「何がだ?」

天馬「今ね、俺とフェイで葵と黄名子のどっちが可愛いかって話をしてたの!勿論、どっちも可愛い女の子なんだけど、1番可愛いのは葵か黄名子のどっちだー!って話をね」

剣城「意外だな。天馬達が河川敷でサッカー以外のことを話すなんて」

天馬「えー、そう?俺だってたまにはそういう色恋の話もするよ」

剣城「・・・そうか。で、お前らはどっち派なんだ?」

フェイ「僕は黄名子派だよ!黄名子って人懐っこい笑顔と誰にでも臆せず仲良くなろうとする天真爛漫を絵にしたような明るさと、時々僕に見せてくれる母親のような優しさがグッと来るんだ!・・・まあ実際に母親なんだけど」

天馬「元気と言えば葵だって負けてないよ!どんな時でも明るくて、マネージャーの仕事を熱心にこなしてくれて、だけど俺が挫けそうになったら励ましたり、叱ったりしてくれる優しさと強さを持ってて!それから・・・」

剣城「天馬、長い・・・」

天馬「あっ・・・えへへ、ごめん。うまくまとまられないや。でも俺は葵が今まで出会ってきた女の子の中で1番可愛いって思ってるんだ!」

剣城「・・・お前達の言いたいことはよくわかった」

フェイ「じゃあ改めて聞かせて貰うけど・・・」

天馬「剣城は葵派?」

フェイ「それとも黄名子派?」

剣城「そうだな。俺は・・・」

安価下
コンマ偶数で葵
コンマ奇数で黄名子
SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1540360955
続きを読む