でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

【安価?】冒険者「魔術師だって言ってたじゃんか!!!」忍者「言ってねーよ!!!」

    :

425PV 評価0件 0.0点
1 : ◆9UsWTrOscE 2017年06月19日 (月) 19:47:53 6wEUBy2JO
冒険者「何で嘘ついたんだよ!!!!」

忍者「ついてねーよ!!!!!」

冒険者「炎使えるって言ってじゃん!!!」

忍者「使えるよ!!!見ろ!!火遁の術!!!」ボワッ

冒険者「お!おっおぉぅ…」

忍者「どうよ!?おおん!!?大体よぉ!そっちは『炎使える?氷は?』とかしか聞いてこなかったじゃんか!!!」

冒険者「!!!」

忍者「ふぅ…」

冒険者「…」

忍者「…なのでパーティ解散は認められません」

冒険者「…こ」

忍者「はい?」

冒険者「じゃあその格好はなんだよ!ローブとトンガリ帽子!!!手にはでっかい本!!!!どう見ても魔術師じゃん!!!!!」

忍者「見ればわかるだろ!!!!!」



忍者「コスプレだよ!!!!」

冒険者「!!!!!!!!!!!」
SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1497869273
続きを読む