でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

真「伊右衛門の懸賞に当選してから雪歩が冷たい」

    :

605PV 評価0件 0.0点
1 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL) 2014年04月18日 (金) 20:17:33 /KveLfJR0
真「今日も疲れたなー。でも忙しいってことは人気が出て来たってことだからね!忙しさはいつもより1.5倍だけどやる気は15倍だよ!」

真「っと、明日も朝早いからもう寝なくっちゃ。寝る前にpiyotterでファンの皆に挨拶してっと」


『きゃっぴぴぴーん☆真ちゃんはもうおねむの時間だから今日は寝ちゃうなりよ~♪』


真「これでよしっと!……あれ?なんだろうこの広告」



伊右衛門 10周年御礼
抹茶で、お茶はおいしくなる。
比べて実感セット その場で10万名様に当たる!


真「お茶かぁ。雪歩にあげたら喜ぶかな」

真「懸賞なんて当たったためし無いけど、せっかくだから応募してみようっと!」

真「ここをクリックするだけでいいのかな?」カチッ




サントリー伊右衛門「抹茶で、お茶はおいしくなる。比べて実感セット」に当選しました。
皆に喜びの声を伝えよう!



真「へっ!?」


真「やーりぃ!当たっちゃったよ!懸賞なんて初めて当選したよ!」

真「へへっ明日は皆に自慢しちゃおうかな!」







菊地真 @makkomakkorin
サントリー伊右衛門「抹茶で、お茶はおいしくなる。比べて実感セット」に当選しました。その場で10万名様に当たる!5月26日まで。


雪歩「……ッ!」
SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1397819853
続きを読む