でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

【モバマス】藍子「年に一度の」茜「藍子ちゃんの」未央「誕生日♪」

    :

265PV 評価0件 0.0点
1 : ◆Rj0X.392Pk 2017年07月25日 (火) 20:54:44 LAVW+/QY0

7月24日
事務所


茜「折角藍子ちゃんの誕生日だっていうのに!」

未央「肝心のあーちゃんがお仕事だなんて!」

藍子「まあまあ二人とも。私もアイドルなんですから、お仕事があるのは嬉しいですよ」

未央「そうだけどさー、誕生日くらいオフにしてくれても良いと未央ちゃんは思うわけですよ」

茜「そうです!藍子ちゃんの誕生日は大事です!ですから、7月25日は祝日に変えるべきです!!!」

藍子「流石にそれはやり過ぎですよー。それにアイドルに祝日は関係ないですから」

未央「そうなんだよねー。そういう時は学校の友達が羨ましく思うよね。みんなは祝日で、私はお仕事でって」

茜「確かに大変ですが、お仕事も楽しいですよ!」

藍子「私もそうですねー。辛いときや疲れるときはもちろんありますけど、やっぱり楽しくて、エネルギーが湧いてくるんです」

未央「それでもオフがあった方が良いけどね。……さて、じゃあこうしようか」
SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1500983683
続きを読む