でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

まる子「あたしはこのカードにかける!」

    :

832PV 評価0件 0.0点
1 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012年10月13日 (土) 19:53:25 gCy6mWzDO
藤木「墓地のADチェンジャーでメタモルポッドを反転して・・・」

永沢「藤木くん、ソリティアなんて本当に卑怯だね」

藤木「べ、別に良いじゃないか!ルール通りだよ!」

永沢「大会では制限時間があって非現実的じゃないか」

藤木「そ、それは・・・」

まる子「藤木と永沢、何やってるんだろ?」

たまえ「遊戯王だよ」

まる子「ああ、そういえばお父さんとおじいちゃんもやってたって言ってたねえ」

たまえ「このクラスでやってないのはまるちゃんだけだよ」

まる子「ええ!?
あたしゃいつの間にかクラスから孤立してたんだね・・・」

キートン「孤立してるわけではない」 続きを読む