でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

慈「ほら、早くイかないと、梢に怒られちゃうよ~」花帆「慈せんぱっ、やめっ……」

    :

2: 代行感謝(えびふりゃー) 2023/09/17(日) 18:45:36.83 ID:aQmgtnke
【蓮ノ空 空き教室】


慈「一生懸命カワイイ後輩の為に練習メニュー考えてるのに、下のお口で違う先輩の指咥えてるなんて、こずちゃん悲しいなぁー」

花帆「んっ、慈せんぱ、いっ……ひどっ、んっ、あっ……ひどいですっ……」

慈「あはっこれが本当の下の口はなんとやら、ってやつだねめぐちゃんの指、話したくないよーって花帆ちゃんのナ〇きゅんきゅんしてる」

花帆「ち、ちがいますっ……!そもそも、これは慈せんぱいがっ…!」

慈「でもー、めぐちゃんの事無視して花帆ちゃんは練習に行けば良かったよね?」

花帆「んっそ、それはっ……あっ」

慈「後輩に手を出すサイテーな先輩なんて無視して、素敵なお姉さま先輩の所に行けば良かったのにねー」