でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

ツバサ「遂に呼んでも来なくなった」

    :

1: 3分に1レス進みます(連投対策)(みかか) 2023/12/31(日) 22:24:34.86 ID:W9k39p1f
あんじゅ宅

あんじゅ「あー寒っ、もうイヤ、なんなのホント」ガチャッ

英玲奈「冬だからな」

あんじゅ「吹雪いてる時にいきなり買い物行きたいとか言い出すのマジでやめて、ブチ〇したくなる」バッサバッサ

英玲奈「そうか」

あんじゅ「しかも小麦粉と卵ばっか、ケーキでもそんな量使わないでしょ」パ〇パ〇

英玲奈「ケーキではないからな」

あんじゅ「分かっとるわい」

英玲奈「麺を打とうと思ってな」

あんじゅ「…はぁ?」

英玲奈「麺を打と」
あんじゅ「あんたの頭の責任を私の耳に転嫁しないでくれる」

英玲奈「聞こえてたならそう言え」

あんじゅ「…年末だから麺から作るとか浮かれ方が時間持て余した中年のソレなんだけど」

英玲奈「?」

あんじゅ(…蕎麦って卵使うか…?)