でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

【SS】徒町木屑

    :

1: 今後の掲示板運営についてスレ(464)をご確認ください (ワッチョイ a955-5ea1) 2024/05/18(土) 22:37:27 ID:A8UqE4IU00
小鈴「徒町チャレンジ! 今日は成功させるぞー! ちぇすとー!」

姫芽「おー。ちぇすと~」

吟子「今日のチャレンジってなにするの? 1.5リットルのコーラが目の前にあるけど」

姫芽「それがね~。コーラを一気飲みして~、げっぷする前に山手線の駅名を全部言うってチャレンジなんだってさ~」

吟子「ふぅん……。えっ、待って。チャレンジっていうか、宴会芸じゃん。それに、テレビで見た奴だと1.5リットルじゃなくて500ミリリットルだったような──」

小鈴「徒町! 推して参ります!!!」ガシッ

吟子「あ」

小鈴「んぐっ、んぐっ、んぐっ、んぐっ!」グビ〇゙ビ

姫芽「すご~い。排水溝に吸い込まれていくみたいにどんどん減ってる~」

吟子「排水溝に例えられて嬉しいのかな……」

小鈴「ぷはっ! 全部飲み切った──あぁっ!!!」ガタッ

吟子「……? どうしたの小鈴さん。早く駅名言わないとげっぷしちゃうんじゃ……」

小鈴「徒町! 山手線の駅名知りまふ゛ふぇ゛ぇ゛ぇ」

吟子「うわっ!」

姫芽「あちゃ~。失敗か~。でも1.5リットル飲んだだけでもすごいよ~」

小鈴「うぐぅ~。次は! 山手線の駅名全部覚えるぞー! ちぇすとー!」

姫芽「その意気だよ~。それで、どうするの~? 一応録画しておいた今回の徒町チャレンジ。めぐちゃんせんぱいに編集して貰う~?」

吟子「それだけは絶対やめた方がいいと思う」ガシッ