でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

SS 小鈴「徒町、成功したよ」

    :

2: こすぎんひめ (オッペケ 61c2-501c) 2024/05/28(火) 21:57:09 ID:A/568qL2Sr
姫芽「小鈴ちゃん、ライブすっごくよかったよ~」

吟子「うん。小鈴さんのパフォーマンスを見て私も元気を貰えた」

敦賀ライブフェスのあと。
ホテルにてクラブの皆さんとひとしきり打ち上げを行った後、徒町の部屋にて104期生だけの二次会が行われていた。

小鈴「姫芽ちゃん、吟子ちゃんありがとう。徒町、やっと成功したんだ…」

徒町の大事な友人2人に祝われて改めて徒町の成し遂げたことを実感することが出来た。

姫芽「うんうん。小鈴ちゃんは頑張ったよ~」ナデナデ

吟子「小鈴さん、よく頑張ったね」ナデナデ

小鈴 「姫芽ちゃんや吟子ちゃん、それに先輩方が応援してくれたおかげで徒町はここまで出来ました。本当にありがとうございました。」

改めてお礼を言うと結構照れくさいけど、きちんとお礼をしなきゃね。