でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

「世界一どうしようもない会話」

    :

1: 名無しで叶える物語◆rh3lmXsZ★ 2024/06/01(土) 13:45:56 ID:???Sa
~静岡県 沼津市 某所(多分ファミレス)~


曜「善子ちゃん最近は何に対して怒ってるの?」

善子「……ふっw何よいきなり藪から棒に」

曜「いやー善子ちゃんといえば世界への怒りだと思ってさ」

花丸「そういう見解はあるずら」

善子「いやいやもっとポジティブというか、フツーの内容の会話を振るとかあるでしょ」

曜「まあ、それはね?普通の人とすることだから」

善子「私が普通じゃないって言いたいわけ?」

花丸「普通でありたいと思ってるの?」

善子「多少はね」

曜「でも私たちの間では関係ないよね?」

善子「この関係性ならね」

花丸「だったら口を挟まず素直に怒ったら?」

善子「だからと言って人に怒りを促すのはどうかと思うw」

曜「それは怒りの実績作った人が言うことではないでしょw」

善子「確かにwそういう見解もあるww」