でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

かのん「隔て」

    :

1: 名無しで叶える物語◆07bIdWHv★ 2024/06/14(金) 02:08:28 ID:???00
ーーーーーーーーーー


ガタンゴトン…



かのん「すぅ…」


すみれ「よく寝るわねぇ、この子は」


恋「ふふっ、まあまあ。目的地まで大分長いですから」


すみれ「まぁね…自然も増えてきて、田舎って感じ」


恋「でもトンネルを何度も通るの、ちょっと怖いです」


すみれ「分かるわ。急にふっと暗くなるからね」




フッ




「……っ、はぁ」


「こんな風にね…」


「…すみれさん」


「なぁに?」


「後ろの車両のトイレまで、着いてきてくれませんか」


「…えー、めんど」


「そんな事言わないでくださぁい!!」


「嘘よ嘘、行きましょ。暗いから手、繋いでて」


「ありがとうございますぅ…!」


「すやぁ…」


パッ


すみれ「あら、抜〇たわね」


恋「あぁ、光が美しいです…」


すみれ「じゃ私は良いわよね?ついてかなくても」


恋「それとこれとは話が別だと思いませんか?」


すみれ「何で???」


フッ


「こうなるんですから!」


「あぁもう分かった分かった、ほら行くわよ…全く」


コツコツ


ガラッ