でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

【SS】冬毬「股〇にアン○ヨコヨコを塗ったきな子先輩」

    :

1: 名無しで叶える物語◆q2Cz21WS★ 2024/07/20(土) 23:35:19 ID:???00
※ド下ネタです
※きな子ファンは閲覧注意

冬毬「もう7月後半になってしまいましたが、きな子先輩の生まれた日は4月10日です。当然私は入学したばかりのタイミングであり、先輩の誕生日のお祝いにジョインする事ができませんでした」

冬毬「ですが…」

夏美【きな子なら3か月くらい遅れても、後輩からのプレゼントは喜んで受け取るんですの!】

冬毬「姉者からのアドバイス」

千砂都【きな子ちゃんへのプレゼント? きな子ちゃん、北海道出身で東京の夏は暑くて辛いから、ひんやり涼めるのがいいんじゃないかな】

冬毬「先輩方のナレッジ」

四季【できた、冬毬ちゃんの注文通り市販品の3倍濃縮ver。効き目が出るのがちょっと遅いけど】

冬毬「5yncri5e!のシナジーを高めた結果、用意できたのがこの「アン○ヨコヨコULT」」

冬毬「きな子先輩は運動が苦手との事で、夏が過ぎても筋肉痛に使える、合理的で無駄のないプレゼントが用意できました」

冬毬「早速、バースデーメッセージのカードを書いて、きな子先輩に渡しましょう」

「きな子先輩 誕生日おめでとうございます これでスースー涼しい気分になってください(注意:使用する際のメソッドは守ってください) 冬毬」

冬毬「書けました、早速きな子先輩に……」

夏美「冬毬~!撮影を始めるんですの!」

冬毬「いけません、タイムマネジメントを怠るところでした、もう撮影の時間です。撮影時には邪魔になりますから、部屋に置いて後で渡しましょう」