でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

【SS】小鈴「終わらない夏休み」

    :

1: 名無しで叶える物語◆1umzb18k★ 2024/09/01(日) 15:02:52 ID:???00
さやか「ワン、ツー、スリー、フォー、ワン、ツー、スリー、フォー……」

さやか「はい、そこまでです。小鈴さん、そろそろ休憩にしましょう」ニコッ

小鈴「は、はい!」スタッ

さやか「小鈴さん。このダンスの振り付け……先日教えたばかりなのにもう完璧に仕上がっていて、流石ですね」

小鈴「! そ、そんなことはありません! 徒町なんか、まだまだ全然です!」

綴理「んー……でも、今日のすずは昨日のすずとは違ってる気がするよ? すごくがんばった、っていう色が見える」

さやか「ええ、わたしもそう思います。小鈴さん、実は隠れて練習をしていたりしますか?」

小鈴「あー…………い、いえ! 徒町はただ、もうこの動きには慣れてしまったというか……」

さやか「そうなんですか? 小鈴さんはすごいですね。わたしも、小鈴さんを見習わなければなりません」フフッ

小鈴「あはは……さやか先輩にそう言っていただけるほど、徒町、大したことはしていないですよ!」

小鈴(──だって)

小鈴(徒町はこの練習を、もう“何十回も経験している”のですから)