でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

【けいおん】さわ子「先生!お願いっ☆」

    :

935: 2009/08/24(月) 18:00:45.97 ID:D07q18vJO
さわ子「先生!お願いっ☆」紬「紅茶は水道水を使います」さわ子「ミネラルウォーターの方が、美味しそうな気がするんだけど」紬「水道水の方が、空気をよく含んでいますから」さわ子「そうなんだ。空気を含んでると何がいい...