でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

長門「…エヴァには私が乗るわ」No.1

    :

1: 2008/06/02(月) 14:06:40.69 ID:YRl+SZepO
かがみん「あんたバカァ?」
2: 2008/06/02(月) 15:19:36.02 ID:cT1Qm0n80
 蝉時雨、雲ひとつ無い晴天と呼ぶに相応しい空の下 しかしそんな出かけ日和であるのにも関わらず街は閑散として 人っ子一人見えない。 キ...