でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

【俺ガイル】沙希「量と質ならどっちがいい?」八幡「はい?」

    :

1: 2016/02/06(土) 02:36:48.61 ID:wQoUxcFDO
沙希「だから、食べ物なら量と質はどっちがいいの?」 八幡「好き嫌い多いから分からん、嫌いならそもそもいらんし、好きなら質も量も欲しい」 沙希「そうきたか…」 八幡「あ、でも日持ちしない物なら質だな、...